相葉ちゃん舞台

相葉ちゃん、舞台ですか!びっくりした〜〜!!


ずっと海外に居て最近日本に帰ってきたばかりなのですがファンクラブにまだ入ってないんです。コンサート行ってみたいなぁと思うものの行く人がいないのと生を見てしまうのが怖いみたいな気持ちが入り混じってます。コンサートがないとあんまりファンクラブに入る意味がないかなぁ、とずっと放置してます。

生で見るの怖いです。ずっと海外でファンだったから見てみたいと思っても見れなかったしそれに慣れちゃったら逆にもうこのまま生は見ないでおこうか、見たいな気持ちもあったりでよくわからない感じになってます。いざ見たいって思ってもなかなかチケット取るのが大変みたいですし。

相葉ちゃん舞台、会報でのお知らせだったみたいですね。私はファンブログを見て知りました。
びっくり!&相葉ソロよかったね〜!
今年、あんまりソロがなかったもんね、相葉ちゃん。この前の宿題くんを見てから相葉ちゃんの真面目な演技を見てみたいです。ドラマが見たいなぁ。サラリーマン金太郎的な感じかヒーローっぽい役とかで。超合いそう。