いっぱいいっぱい

ここ二日ですごい量の新しい嵐ですね!!

CDリリース、うたばん、アラシちゃん、Mステ、流星、雑誌も入れたらすごい事に。今ちょうど録画してたもの全て見終わりました。

あー大野さんが帰ってきてくれてやっぱり私は嬉しいです。ビジュアルがどんなに成瀬さんの時良かろうともやっぱり茶目っけたっぷりの彼が好きです。可愛いな〜〜と。ビジュアルじゃねーんだなぁー。元々メンクイの気が全くないのでビジュアルで嵐さん達にくらくらする事もしょっちゅうありますが、でもふとした表情とか発した言葉とかの方がもっともっとぐっときます。


シークレットトークを聞いて思ったのですが嵐に波が来てる事は本人達にも多分に自覚があるんでしょうね。翔くんがアラシゴトの中で波が来てるかどうかっていうのは案外本人が一番わかったりするって言ってましたけどまさに今もそうでしょうな。こんだけ仕事してんだから。1年にCD4枚出すアーティストって今年何組いたんでしょう?嵐くらいじゃないか?と思ってしまう。邦楽にうといからなぁ。。。。


私的にはやはりステップ(と嵐の皆さんは呼んでるみたいね according to しーくれっととーく)が一番思い入れが深いです。今でもかなりの率でリピってます。今年よーく聴いた嵐曲はStep and Go、 Re(mark)able、truth、風の向こうへ。この辺は鉄板ですが意外編としては虹の彼方へ、それからROMANCEもツボ。WAVE、Love Situation辺りもTIMEDVDの影響で聞いてます。虹の彼方へは抜群に好きです。マキシマムです。なんででしょうねー。メロディーがツボなんでしょうな。好きですっ!


新曲も好きですよー!Beautiful Daysよりも僕が僕のすべての方が今の所はよく聴いてます。でもこの曲は本当胸が締め付けられる。聴いてるのが苦しいっていうか。。。これ多分、嵐と同世代だから歌詞がど真ん中すぎてつらいんだろうな。。。。ってちょっと落ちてみたり。


嵐って本当まぶしすぎてたまに苦しくなるんですが皆さんはならないのかなぁ?アイドルって本当にすごいよ。