夕刊ってコンビニに置いてないんですね

すごい楽しみにしていたので夕食を食べ終わるなり颯爽とコンビニにでかけたら(ローソン)ないと。。。でもう一軒、行くべかーとセブンイレブンへ。そこにもありまえんでした。。。

朝刊はあるんですけど夕刊がないんです。そーゆーもんなんでしょうか?


エニウェイ、結果新聞見れてません。。。。(;_q)) グスン。
(;_q)) グスンしてた隣に嵐さん表紙のテレビガイドがあったんでそれとANANの星占い特集をゲットして帰ってきました。(完全にOTK風ですが。。。)


西洋占星術が小さい頃から好きなんです。母親も結構好きで感化されてるのもあります。というのもうちの母、彼女の弟、旦那、息子、全部星座が一緒なんです。どうやら弟(私からすると叔父)と仲が良くてその星座が好きだなーと思っていたら結婚した旦那も同じ星座だった、と。それで「これは私に縁がある星座なんだ!」と思った彼女は弟を仕込む時に逆算して完全に狙いにいったそうです。。。なんてパンチの効いた母親なんでしょうか。

まぁでもそんなのもきっかけで気づいたら私も興味津々。鏡リュウジさんの本は特に大好きです。星座にまつわるギリシャ神話のお話とかとってもロマンティックで一人乙女にはいってしまいます。。。。


かくいう私は大野さんと一緒。射手座でございます。好きになり始めた頃はむしろ知らなくてちょっとしてから気づきました。「あれっ?一緒じゃん!」みたいな。自分と一緒な分、客観的に見れないんだよなぁ。射手座はとにかく「EXPLORE」探究心旺盛なんです。そこは彼にもとてもあてはまる気がします。あーでもやっぱりわかんないなぁ。

他の4人の方が客観的に見れる。今日の風呂はそれについてでも考えるか。(半身浴用ネタ)