どうしても

ニノが嵐じゃない所で盛り上がっているのは関心が持てません。本当どうでもいいって感じです。ちょっと言い方ひどいけど。


前前からそういう傾向が自分の中であるなーとは思ってました。二宮さんに対して。
彼が嵐とモキュモキュしてる時は半端じゃないくらい好きです。でもソロ活動はいきなり嵐フィルターが抜けちゃって一人の芸能人として見始めちゃうんです。そうなると元々日本の芸能人に対して興味のない私なので全く関心がもてなくなってしまうのです。


今までの彼のドラマも「拝啓、父上様」は好きだったので見てました。でも番宣とかは全く追いかけてません。普通のドラマを見る様にあれも見てました。今回の流星はさすがに自分もだいぶ嵐ファンになったのでキュンキュンするかなーと思っていたのですがやはりそうでもないようです。


最初スポットCM見た時は「あーにのだー!」と思ってきゅんとしました。でもその背景にあった気持ちは「嵐の」にのだー!って事なんですよね。


今日のフレンドパークみてたら嵐色ゼロだったので全然萌えませんでした。普通の芸能人見る目と一緒になっちゃって終いにはチャンネル変えちゃったし。要潤を見る目もフレンドパークに出てるニノを見る目も一緒、みたいな。


実感しました。やっぱり5人で一緒にいる所が相当好きみたいで逆に言えばそれ以外はあんまし興味ないようです。だから動物園とかも見ないのかも。


最近ずっとCDGの嵐の映像見てます。やっぱりもきゅもきゅしてんのが好きなんでしょうな。あーかわいい。


これから成長しておっきくなってSMAPみたいになったら絡みがどんどん少なくなってっちゃうのかな???やだなぁ。