かるーい告白@秋の夜長

今月号のPOTATO。
大野さんのたった一言の小さな小さなコメントにぐっときました。

夏の乱に触れてます。
ファンのみんなへ、って所ですが
「それから、いろいろ支えてくれてありがとう。感謝しています。」




やっとこういう事が聞けるくらい時が経ったんだなーと思いました。人の噂も。。。日とか言います。

嬉しいです。本当シンプルに嬉しい。時しか解決できない事がこの世にはたくさんあると思ってますが今回の事もその一つだったと強く思います。時以外の何も解決できない。彼にとってもファンにとっても。

よかった。本当よかった。



支えますよ〜!!私が好きな大野智は偶像ではない一人の人間で、だからこそ人を感動させる歌とか踊りとかアートとかが作れると思ってる。人間性全て素敵だと思ってるから応援する。

もう既に十二分にがんばってると思うのでがんばれ、って言うのは違うかなーと思いますがこれからも今までと変わらず応援していきたいと思ってます!かっこいいよ、大野智