ノニラーメンとサッションがオットンに愛の告白。Jのレア物ゲット!うちの母はバンジー好き。

やーばい。このあだ名やーばい。スザンヌ、やりおるな。Jって。。。。Jって。。。。(大爆笑)



はぁ最近、宿題くんが本当に無敵です。ゲストと絡んでも面白くなってきたっていうのはGとかDの時代にはなかったよなー。ゲストが来るたんびにファンが5人だけにせいっ!っ言ってたもんねぇ。最近は5人のみってのが逆に無くなったよね。アラシちゃんだってVS嵐だってゲストいるし。シークレットトークが5人のみ久々だなーって感じだった。成長してるんですなぁ。


大野さん、ノニラーメンからこれまたスーパー単刀直入な愛の告白もらってましたね。ストレートな男じゃ。ジャニウェブの翔さんのコメントも愛がいっぱい。「生誕28周年」だもんねー。気にいっちゃって母に「今日は大野さん、生誕祭なんだよー」っていってやりました。


その母親と夕飯は二人でラーメンを食べに行きますた。その帰りに古本屋の前を通ったらJの美しいお顔が!!!よく見たら2007年2月号のCUT!!!!しかも300円。即買いですよ。これは大野生誕祭にはふさわしい贈り物じゃ、と思いながら帰ってきて噛み締めて読みました。去年のその頃はまだアメリカに居て読めてなかったんです。髪が長めのJ様。ちょっとお顔が丸いけど神なので良しとします。結構豪華な刊だったみたいでブラピじゃのビヨンセじゃの色々載ってて楽しかった。本当プレゼントみたい。(お前の誕生日じゃないけどな。)


バンジーが出てこねぇなー、今日は。とラーメン屋の帰りの車の中でぼんやり思っていたら相葉好きな母が「相葉ちゃんは憎めない、何でもしてあげたくなる」とかいきなり言い出しました。他の4人には厳しいくせに相葉さんには優しいんだよなー。