Take me farawayのきっかけソング??

これは100%私の憶測なんですけども、どうしても思いついてしまったので書きます。


大野さんがトイレである洋楽曲を聞いて「こんな感じのソロにしよう!」と決めたというTake me farawayきっかけソング。
もしかしたらUsherの"U Got It Bad"ではないかなぁ??
すごーくTake me farawayに雰囲気似てます。
大野くんの高音ソロパートもそっくり。
まー憶測ですけどね。。。。
リズムとメロディーがちょろちょろ似てる。


最初にTake me farawayを聞いた時からどっかで似たような曲を聞いた事があるなぁ??とずっと思っていたのですがもうすぐ寝ようっていう時にふっと思い出しました。
憶測ですが一回そう思ったらすごくそう思えてしまう。。。
誰か同じ様な事を思ってる方はいないかな〜〜??


でもこれ絶対に正解かどうかはわかりませんね。。。笑