TIMEコンDVD REVIEW

>Everybody 前進
オープニング、かっこいーーー!!
一番初めの色々な言葉が厳かな音楽と流れ出てくる所とか
ディズニーランドかどっかのミュージカルか、って感じですよ。
THAT's ENTERTAINMENT!って感じで。

で、シルエットで出てくる5人がかっこいんだわな、また。
衣装がきっらきら!
(今回衣装いつも以上にきらきらじゃないですか?全体的に。)
ところでなんで羽の色はメンバーカラーじゃないんですかね?
その方が遠くのお客さんも分かりやすそうなのに。
まー色々あるのかな?

やっぱり掛け声はニノ&マツジュンで。

嵐が踊りでみんなで内に向かって円向くのに弱いです。
5人で仲良くやりやがって〜〜ってなっちゃいます。。。キュン。
A・RA・SHIに然り。

振りもかわいい〜〜!
智さんの振りなんだよね?
かわいいです。


>Di-Li-Li
二宮、かわいいぞ、振りが。サビんとこ!
ニノ、手がちっちゃいから振りがどうしてもかわいいのねー。

あーやっぱり大野さん、元気ない。
体調悪かったみたいですね。
ピースしかしてなくないか?
目に元気がない。トローンとしちゃってるし。
だからか分からないけどニノと相葉ちゃんがめちゃ元気いい。愛ですねー。


>きっと大丈夫
きっと大丈夫といえばトロッコですね!
AAAの時もそうだったし!
この曲から歌い始めてるかな?
やっぱC&Rが多い曲はマイク入ってるからかなぁ?笑

挨拶
潤くん−いつも通りにかっこいい。
ニノ−あなたの「いらっしゃいませ」は最高だよ。
相葉−あなたの「盛り上がってんの〜↑」も最高。
智さん−サミー、がんばれ!!「ドーム祭りするぞぉぉ」の巻き舌に萌え。たまにこういう男くさいとこ、出すよね。
翔くん−「とうきょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」が長い!ノリノリ!

翔くんの挨拶とかコメントからラップへの流れが大好き。
「最後までよろしくっYeah!今日はどうなのBaby〜〜」ってうますぎでしょ。

ブリッジの所のソロ、完全にナマだね。
やっぱりナマがいいよ!!!ライブは!!

あー大野さん、苦しそうっ!!!泣
相葉ちゃん、むっちゃ元気!!!笑


>Oh Yeah!
オープニングからここまでの流れが勢いがあって最高だね!
嵐のコンサートはオープニングが大好きです。

大野さんってあの裏ピースの振りよくやるよね。
How'sのRight Back To Youとかでもやってたし。
歌詞に「二人」が入ってたら高確率で出ますね。

間奏の所の一列になる所からの踊りがかっこいい。
千手観音みたいなのやった後、右にスライドする所が予想外!




>潤くんアナウンス
こういうの、潤君、まじ上手いなぁ。
これ、大野さんやったらちょっと面白くなっちゃいそうだもんなぁ。
見てて恥ずかしくならない。
目線がエロイ!
「嵐で一番ピースな男」って。。。。大泣


>Friendship
相葉ちゃんかわい〜〜〜〜〜〜〜!!
どうやら担当さんじゃないファンの皆様も打ちまくっている相葉氏。
私も打たれています。
相葉ちゃん見ると泣いちゃうよ。
あのくしゃっていう笑顔に。。。。泣!


>Cant't let you go
アダルト〜!
ラップかっこいい!
なんか翔くんもセクシーさが出てきたなぁ、ってこれ見て思いました。
翔君はゴールドよりシルバーの方が似合うかな。


>時代
今回のコンの中でかなり上位な曲がこれ。
ちょっと前の書き込みに時代のREVIEWで今の嵐が歌う時代を見たい、と書きましたが
これです。これ!!!!
やっぱ今の彼らならかっこいいよ。
曲が浮いてない。
8年の経験がこの曲をこんなにかっこよくしちゃうんだねー。

登場からまずかっこいい。
この4カウントくらいの大野智の踊りを何回も見てしまった。
キューーーーーーーン。。。。。
あーかっこいい。
あーかっこいい。

そして皆さん書かれている末ズの絡み。
ここももはや百回くらいリピートしてる気がする。。。。
こんな事、この曲でやってほしかったんですよ。。。泣
ニノもジュンくんもこういうのがはまる。
どSのぶつかり合いだよ。

曲のアレンジもむちゃかっこいい!!!
なんなら2番もやって、翔くんにラップしてほしかった。。。
でも5人揃ってからのROCKは無敵だからこれもよし。
そっからの踊りのかっこいい事ったらねー。
やっぱり翔くん、セクシーになった。


>Yes? No?
この衣装が抜群に好き。

一列になった後、智くん笑ってるのはニノさんにイチャイチャされたかな??
でも元気もらっといてください、こういうとこで。

そしてジュンさまの蛍光ヒモ蹴りね。笑
これでさえどSだわーって思っちゃう私が異常か?


>CARNIVAL NIGHT part2
キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

やっぱりこの曲はライブで最高だよーーー!!!踊りも最高だよーーー!!!
みんなすごい楽しそうだし。
やっぱりこの曲とか皆が楽しそうだから智さんの元気ないのがちょっとモロに出ちゃうねー。
大丈夫か?
でもこうやってREVIEWしててもここまできつい曲の連続だもんなぁ。
移動の所なんて走るので精一杯って感じだもんね。
それに比べてジュンサマのエロイこと。
前はだけてますからっ!!

最後の所、あんなにNA-NAーNA-言ってたっけ?
ライブ用なのかな?


>虹
みんなニノに撃たれまくってますね。。。笑
色んなとこでバタバタ倒れているようで。
まぁでもこれは倒れますわ。
もう誰?って感じですよ。
可愛い顔してこういう事さらっとやるんだもんねぇ。

そして器用。
最近ニノミヤさん見ると器用って言葉しか出てこなくなってきた。