TIMEコンDVD REVIEW2

>太陽の世界
この衣装どうなんでしょうか??
面白い事になってますなぁ。

智さん、ピースしまくりですなー。
目がとろっとろっ。
元気ないなぁ。
それに比べて相葉ちゃんの元気あることっ!


>WAVE
WAVE作る時の相葉ちゃんが可愛いったらありゃーしないっ!
この中盤はみんなリラックスして歌っている感じがすいです。
ファンの皆とコミュニケーションいっぱい取ってる感じだね。
「初めから好きだった」の時の大野さんの指が好き。WAVE作る前の所ね。
翔ちゃん、何故か説明する時ちょっとラップっぽいよね。笑
翔ちゃんが「よろしいですか?」って聞いた後、ニノと相葉ちゃんが一緒に「よろしいですよ。」っいうのがまた可愛い。
「いきますよ?」「いいですよ。」ってあー可愛い。。。
みんなファンの人にしゃべりかける時の言葉が丁寧で素敵です。
WAVEが終わった後の智くんの右手のくねっに萌え。
「みんなどうもありがとうっ」の後からのラップの入り方も好き。


>Love Situation
これは他のみなさんと意見、一緒です。
一人一人のアングルで見たかったです!!!
こんなにしゃかりきに踊ってくれてるんだもんねー。
コンサート構成としてはとても面白いですね。


みんな踊りかっこいいー!!!!
智くんと潤くんが手合わせたとこから側転みたいな事やるとこに萌え。
潤くんが翔ニノ相葉の3人とすれ違う時の煽る様なアクションが好きっす。
なんかこの衣装、やけに智さん痩せて見えるなぁ。。。
ニノちゃんの踊りが秘密を思い出させるのは私だけでしょうか??
なんかいちいちカワイイ。。。


5人揃ってからのソロ可愛い。皆かわいい。。。
ニノその手あり?萌え〜〜
智くんその手、その切ない表情ですか?
翔くん、かっこえ〜
相葉ちゃん、その手&その笑顔あり??少しづつって。。。。きゅーん。
潤くん、腰くだけそうです!!笑


>A Day in Our Life
潤くん、タンクトップ似合うね〜〜!!
相葉ちゃん、このDVD終始楽しそうだよね!!!
Yeah!のニノ潤ピース。


智くん、ピースが指さすしか出来てないですよね。
やっぱり体調悪かったんだろうなー。


後半の潤ニノが目合わせるとこも好き。
時代と同じ感じの絡みですなぁ。


>ハダシの未来
ちょっとこの曲個人的に飽きてるのでここのチャプター飛ばしがちです。。。
潤くんのハイキック。
みんなで指びらびら〜〜。
潤くん腋毛濃いよね?笑
私は腋毛濃いとか平気な人ですがこれで駄目になっちゃうファンの子はいないのかね?大丈夫なのかね?


アー今日はここまで。