シリウス

ニューアルバム、最高ですね〜〜。
いい曲いっぱい入ってる。
それにしてもみんな歌上手くなったんじゃないか???
特にニノ、潤くん、大野さん。
なんかこの3人には明らかに歌が上手くなった。


早速REVIEWしますっ!!!
Move Your Bodyを一番聞いてるけど
シリウスがかなり良かったのでシリウスにします。


曲のアレンジが素晴らしい。
王道のポップ風アレンジだけど壮大な感じが出ていて広い夜空のイメージ。
バックグラウンドにオーケストラみたいにたくさんの楽器を入れてるからでしょうなー。
ストリングスじゃのピアノじゃのいっぱい入ってますからね。
コーラスもたっぷり入っているし。


前にREVIEWで中盤ソロは大野さんじゃないのか?!と勢いよく書きましたがこのソロ、潤くん素敵です。
今までの潤くんソロの中で一番好きかも。
智くんじゃなくて潤君ソロが採用された理由が分かる様な気がします。
甘くてしっとりと歌えている。
潤くんも歌もっともっと上手になったら素敵な美声を聞かせてくれるんだろうなーと思えるソロでした。
音程もちゃんと取れているし。
ポテンシャルを見せてもらったっ!!っていう感じです。


智さんのwow wow wowで腰砕けそうになった。。。
ってかちょっと智さん声変わった??
アルバム全体的に声が今までと少し違う気がする。
ちょっとセクシーで甘さがあるっていうか。
歌い方こそあんまり変わってないけど声が変わってる気がするんだなー。。。。なんだろうね?
そんな気がするのは私だけかなぁ?
5人で歌っている所でも彼の声は簡単に拾える。
これは前からそうだけど今回はより簡単になった気がする。