宿題くん 今までかつてない

今週の宿題くん。
大野さん、ビジュアルが完全凪さんですね。
そしてビジュ最高っ!!!!


大野さん、今まで髪型や体重具合で色々なビジュを披露してますけど今のこの凪バージョンは今までのどれとも似つかない新しいビジュだと思います。


今までだとだいったい前髪に髪が全くかかってない全部上げているバージョン、ちょっとかかっているよバージョン、もしくは完全にかかっている長めばージョンでそれぞれに色が3種類くらいづつ披露してます。


でもこのなんつーか長めだけどオールバックでしかものこのアッシュみたいなカラー。
これは今までにないよ。


初めてこの髪型を見た時、
舞台仕様だなーと、私の中では5段階評価で3くらいかなーと思ってたんだけど
今日の宿題くんのちょっとシュッとしたお顔と
髪型が少し板についてきた感じで
4.5くらいまで上がりました。


というのもこの髪型色っぽい。
漢字読めないとか言っているのに色っぽいって感じたのは私だけでしょうか?
智さんのセクシーさは宿題くんではあんまり感じる事がなかったんだけど今回ばちこーんときてしまいましたね。


というわけで今だかつてないビジュアルでした。



内容については面白かったし色々萌えポイントはたくさんあるんですがそれはファンの皆様がいっぱい書いてくれてるのでスキップ。
宿題くん、少しづつ面白くなってきてるね。
嵐って本当スロースターター。笑