REVIEWの旅

地味〜に始めたブログ。

最初の目的は大野智にずきゅんときたらここでうお〜〜〜〜、とか萌え〜〜〜〜〜〜〜〜とか言って発散させればいいというものだったんですが気づいたら嵐楽曲REVIEWの書き溜め場みたいになりました。
そして不定期にも続けていたら10曲REVIEWしてました。


正確には嵐は全部で何曲楽曲を出しているんでしょうね?
私のパソコンにはほぼ全部入ってますけど200はないかな?
しかしこれを全部REVIEWとか到底無理だろうな。
ちょろちょろ好きな曲をREVIEWし続けていくのかな?


REVIEWをできる曲は相当聞き込んでいる曲だからまだまだ聞き込みが足りない曲ばかりです。


REVIEWしたいと思っているけど聞き込みが足りていない曲は

Lai-Lai-Lai
a Day in Our Life (大文字小文字、自信ない)
A・RA・SHI
15th Moon
Raise Your Hands
Oh Yeah!
BLUE
Ready to Fly
言葉より大切なもの
できるだけ

ひょえーいっぱいあるな。


そしてもういいだろってくらい聴いているけど
まだREVIEWの言葉がまとまらない曲。

秘密
Rain
きっと大丈夫
PIKA☆NCHI DOUBLE


この4曲はねぇ。。。いつかREVIEWするよ。
私の中で大曲なので上手く言葉がまとまらん。
いつかな。