ORICON STYLE 5月5日号は神!!!

ちょっーーーっと!
このORICON STYLEの5人のビジュアル最強じゃないですか!!


5人が5人ともど真ん中なのはこれが初めてかも。
わーかっこいいなぁ、とかじゃなくて「ど」真ん中です。
髪型といい衣装といい写真写りといい最も良いと書いて最高ですわ!


ヴィジュアルREVIEWしちゃうわっ。
アイウエオ順!


「アイバマサキ」
相葉ちゃん、かわい〜〜〜〜!!
目、くりくりだー!
何よりも元々今の相葉ちゃんの髪型が相当ど真ん中だったのでここ最近の相葉ちゃんのビジュはすっごい好きです。


私の勝手な自論なのですが男の方は黒か白、どっちかの方が必ずもう片方より似合うと思うんですよ。
両方ともベーシックな色なので皆しっくりくるものなんですが。
でも絶対one is better than the otherになると思う。同じくらいじゃなくて。


で、相葉ちゃんは絶対白。
彼のキュートさがぎゅんっとアップする気がします。
もちろん黒もばっちり似合っちゃうんだろうけど。


相葉ちゃんはボーダーとかちょっとキュートめな服着てるのも好きなのでこの衣装はだーいすきです。
ベストジーニスト4位っぷりを発揮してるデニムの着こなしも素敵。
翔ちゃんとの二人カットは足が長いこと長いこと。
ほーんとスタイルいいわ。



オオノサトシ
大野さーん、ビジュアル最強だよー。
色っぽいよー。
しかも今までにないNEWなヘアスタイルにもキュンだよーーーー。。。。


やられてます。。。笑


この髪型、最高じゃないですか?
基本、短いのが好きだったんですがこの髪形によって覆されそう。
長めでも耳が出てて額が出てると好きなのかな?
色も金髪っていうよりちょっとアッシュっぽいのがセクシーさが増して好き。
やっぱちょっと大人っぽさが出てきたかなぁ?
凪さんに入ってるのが表情に出てるのかな?



大野さんは原色着てるのが好きです。
彼は原色がすごく良く似合うと思う。
特に赤と緑。
青と黄はイマイチ。
これは過去の雑誌見てずーっと1年くらい思ってた事なのでこの赤のカットソーにやられた。。。
あとStep and Goのプロモでもそうだったけどロングチェーンのネックレスもなんかよく似合ってる。
普段はあのよくつけてるネックレス以外はつけないっぽいけどこういう写真撮影でおしゃれしてる感じにぐっとくるのかな?


あと痩せてるよね?
凪さんの影響かな?
凪ヘアにするちょい前(個展の辺り)に比べるとだーいぶ顔がすっきりしてる。
やっぱりこのくらいがいいなぁ。。。
体はちーっとも太ってないのに顔に出るんだろうなー。
顔がしゅっとしてると思う時は体はだいぶ細いもんねぇ。


そして相変わらず手が〜〜〜〜〜〜腕が〜〜〜〜〜〜!!!
ファン大好物の腕まくりだしっ!!!
マツジュンと握手してる右手の腕の線!左手のリラックスした指!!
う〜〜〜〜〜〜〜。。。。。倒れそうです。
手フェチの私には本当に美味しい一枚です。笑



「サクライショウ」
翔くんもビジュ最高〜〜〜〜!!!
ここ1年くらいで最高ビジュかも。。。
いつでもかっこいいんだけどこの翔くんはヤバイわ。久々に翔くんのビジュでくらっとなりました。


まずねー衣装がすごい好み。
カジュアル楽ちんめな格好が好きなのでこういうカットソー大好きです。
ソロショットの鍵を持ってる写真とかすごい素敵。
中にちょろっとピンク着てるのもまたかわいんだ。


髪型もまたツボ!!!
これでずーっといってくれよ、と思ってしまうよ。
もうちょっと髪色明るい方が似合うと思うけどキャスター的にやっぱりずっとトーンダウンしてるよね。
翔君の茶髪好きな私としてはずっと残念なんですが髪型はこれがベスト!


ノーアクセなのもなんか好きかも。
リラックスしてる感じで。
翔君っていつでもアンテナ張っててがんばっている感じだからこういう楽ちんカットソー&ノーアクセでリラックスしてる感じにちょっと新鮮さを感じてしまったり。
もちろん素敵にアクセを付けている彼も大好きですが。
さりーげなくピアスとかしてても良かったかもね。
もうふさいじゃったのかな?



「ニノミヤカズナリ」
あなた本当器用だなー。
写真に対して器用とか訳わからん事言っちゃってるのはニノさんはいつも写真移りにブレがないから。
ニノの写真はだいったいいつ見ても90点は超えてる気がするよ。


ニノさんの前髪好きなので今の髪形好きです。
っていうか本当に5人ともやばいわー。
ニノって前髪長めだとセクシーさが増すと思うんだよね。
元々華奢で女の子みたいにカワイイ彼だから男の子っぽいセクシーさとか格好とかに萌えます。


ニノはノーアクセの方が好きだなぁ。。。
なんか用意されたから着けてる感が満開で。
似合ってるんですけど楽しんでる感じがあんまり出てない気がする。あくまで主観ですが。


でもこのくたっとしてベストはいいですね。
ニノさんは体が細かったり猫背だったりするからかもしれないけどかっちりした服着ると着させられてる感でいっぱいなのでこういうゆったりくたっと系の服好きです。
あと彼は重ね着似合うよね。
よく宿題くんとかでもカーデはおったりしてるけど似合うと思う。
ちらっとピンク見せちゃうのとかおしゃれ〜。


もうニノさんはいつでもビジュアルいんで今回に限らずいつも素敵です。




「マツモトジュン」
番長かっこいいっすなぁ〜〜〜〜〜。
そのストレートなセクシーさが本当によく似合う。
まっすぐで眩しいくらいです。
目力が凄いこと。


相葉ちゃんとこでも書いた白黒どっち?の話ですが潤くんは絶対黒ですよね。
ぴしっしてて良く似合う。笑
しかも潤くんは姿勢がいいからニノと逆でカチッとしてる服がとても似合う。
シャツとかも似合うし。
この黒ジャケット、とても素敵ですね。
このパンツどうなってんだろう?ツナギ風なのかな?
こういうちょっと難しそうなのも上手に着こなすよねー。
モデルさん組は身長ある程度あるから凝ったパンツ上手に着こなしてくれます。
プリントTも潤くんのお得意分野だよね。


髪型は道明寺ヘアなんだけどうまくサイドに流しててナイススタイリング!って感じだね。
かっこいいですわ。


潤くん、このリングずーっと着けてるよね?
大野くんもそうなんだけど同じアクセをずっと長く愛用するメンズ好きです。
またドクロってねぇ。
潤さまの為にある様なモチーフですこと。笑
よく似合ってますよ。





というわけで長ーくだらだらと書いてしまいましたがこーんな素敵な5人が一緒に写ってるなんてやばすぎですよ。
本当にこのORICON STYLE神です。