メンバーの髪型について


これ、嵐ファンブログの旅をしていると皆さん色々思う所があるみたいで
色々書かれてますねー。

髪型って本当に好みの問題なんでしょうね。


そいでは私の好みの話を。


まず潤くん。
潤くんはペプシのCM、Step and Goあたりの髪型一番好きです。
短くもないけど長くもない、みたいな、。
ちょっと後ろ髪長いけど軽めに清潔にまとめてる感じ。
短いのはあんまり好きじゃないっす。
そして潤くんは断然黒髪が好きです。色っぽい。
顔の造りが深いから黒髪の方が逆になんかいいです。


翔くんは茶髪の方が好きです。
翔くんって本当に育ちがいい感じがにじみ出ちゃってるから
茶髪にしても不潔にならないし本当に素敵に似合っちゃうから好きです。
長めもあんまり好きじゃないかなー。耳にかかるくらいの茶髪が好きです。


相葉ちゃんはまさに今!!!
ここ最近の宿題くんの相葉ちゃんの髪型が最高にかわいい!
今年のカレンダーの髪型も一緒ですね。
黒髪で無造作な感じが本当にキュート。
ストーンと落としただけ、みたいなね。
カレンダーとか何回見ても相葉ちゃんのビジュアルがやばいですもん。


ニノさん。
これねーたぶん大半の方と反対の意見ですが私、長いの好きです。
色っぽい。
ニノさんが短いと本当に可愛くなっちゃうんですよ。
ちょっと可愛すぎるというか。
長くして耳をちょっと出してたりすると色っぽいなーと思ってしまう。
あの彼お得意の流し目スマイルみたいなのと絶妙にマッチすると思うのは私だけですかね??
皆様、切ってくれ、と切望してるみたいなので。。。汗


最後に我らが大野くん。(誰)
大野君ファンの皆様は結構長いのが好きな方が多いっぽいですね。
私は断然短い派です。
断然断然断然です。
そして断然茶髪派です。
なのでちょっと前までだーい好きでした。
今はちょっと前髪が伸び始めててうーんという感じ。
Step and Goの時最高です。
Step and Goのプロモとか最高!!
髪が短くて上げてる時ってセクシーに見える。顔もすっとして見えるし。
これも大半の方と逆っぽいですねー。



好きな男の子の髪型の話って楽しいですよねー!