フレンドパーク見れてない。。。

フレンドパークに嵐さん出たそうで。。。


あーみたいよー早くみたいよーーー泣
これが海外ファンのつらいとこです。
オンタイムで見れないっていうね。。。


ファンの皆様のレビューを見てるとちょっとダメダメぽかったみたいね。笑
なんか大野さんの運動神経いいとこ、あんまり出なかったのかな?
それはすごい残念。まだ見てないけど。


ニノさんがすごかったんだって?
そりゃーすごいだろ。あの人ゲーマーだもんな。


大野さんって人に良いって思われたいとか思ってなさそうだから
運動神経いいとこ見せられなくてもなんとも思ってなそうだな〜。
自分的に悔しかったとかは別にして。


あー早く見たい!!