AAA Dome

昨日夜、ずっとAAAの東京ドームの映像を見てました。

このコンサート、本当に涙が出てくるくらいかっこいいわ〜。
全体的に前半が好きなんだけど特に最初のARASHIね。
ニノちゃんが「最後だぞー東京〜〜〜〜!!!!!!!!!」
でもう萌え〜〜〜〜〜〜〜〜!
なんか思い出しただけで涙が。。。

あぁアイドルってすごい。
まさか自分がここまではまるとはなぁ。

ダンスが好きなんですが最近嵐好きすぎてついに嵐の振りオコシをしてしまっています。
個人的に今制覇したいのがCarnival NightとRight Back to You。
カーニバルはアジアでやった方の映像だと振りが見れるのでそっちで。
ライトバックは今のソードを使ったやつではなく昔のがつがつに踊ってる方です。
ライトバックは難しいけどきまったらかっこいーだろーなーと。
大野くんだけ見て振りオコシしてますよ。毎晩毎晩。