相も変わらず好きなんですが

最近全くブログを更新できなくなってしまいました。


相も変わらず大好きですよ。
嵐も大野くんも。
出ている番組も全てチェックしていますし
皆さんのブログも相変わらず毎日見て回っています。


が自分のブログが進みません。


元々私のブログは歌のREVIEWをベースに書いているのですが
なんか最近重く考えすぎの様です。


まだ聞き込んでない。
聞き込み足りてない。


と、強く感じてしまい書くにまでいたっていません。
もっとラフに構えられればいいのだけども。。。。


うーん、まぁそのうちちょろちょろ書き始められればいいなぁと思います。



相も変わらず聞いておりますのが翔くんソロ。
虹の彼方へもヘビーリピートです。
聞き飽きたくなくて敢えて飛ばしたりするくらい。
後はTIMEからでLove SituationとWAVEもよく聞いています。
やっぱりずーっと好きなのはWe can make it
この曲は思い出が多すぎだな。
つらかった時期を共にした曲でもあるし。
Step and Goの智ソロにも相変わらず唸っています。



ブログを更新してなくても今もACTIVEにファンな事を伝えたかった。(誰に??笑)