これがファンってやつか


久しぶりのブログで重ーい事書きます。


今までの人生で誰かのファンになったのは二度目なんですが
一人目は女性シンガーだったんですね。
今の大野くんぐらいはまっていて本当に四六時中彼女の番組やらなんじゃらずーっと見ていました。
彼女への熱が冷めて2年くらい経って大野くん、嵐にどっぷりはまってしまいました。


その女性シンガーと大野くんへのハマリ具合で何が一番違うかっていうと性別なんですよね。
大野君は男性。
男の人として惚れているんですよ。
まぁ軽く恋しちゃってるわけですね。
しかも彼はアイドル。
夢を見させたり恋させちゃうのがある意味仕事なわけでそういう意図で仕事してるんだから受け手が恋をしたりドキドキするのもまー当たり前っちゃー当たり前です。
自分でもそれはよーく理解してるつもりだったし恋してトキメイている自覚も多分にありました。



しかしですねー、最近大野ファン友達と二人でコンピュータの前で探偵もどきみたいな事をして大野くんの恋愛事情について「きっとこうでしょうなー」みたいな結論が出てしまったんですよ。
もちろん彼の口からは何も発表されてないし憶測にすぎません。
でも自分の中で女の勘じゃないけど「あー間違いないだろーなー」みたいに勝手に自己完結しちゃって。
一回そうだろうなーと思ってしまうとそう思ってしまう。
信じたくないとかそうじゃないとか思いたいわけじゃないんですよ。
彼だって一人の男性だから恋愛だっていっぱいしてると思うし、むしろしてなかったら逆にそれもびっくりだし。


そういう結論に達して自分が本当にときめいていたんだなーって再確認です。
実世界での自分の恋愛とか関係ないんでしょうな。
一男性にときめいたという事実が自分の中である限りは。


その友達と探偵もどきをした日から大野くんを見るのがつらいっす。。。笑
ジャニーズが結婚しない理由が分かった気がするなぁ。


彼の口から何も発表されてないんだから信じようよ!とかそういう話ではないんですな。
だって絶対彼女は今いてもいなくてもできると思うし普通の一人の人だからね、彼は。
私はたぶん現実主義者なんでしょうねー。


ぐだぐだ書いてしまいました。
もやもやしつつも一応まだ番組追っかけてます。。