超超超久しぶりに

更新したいと思います。


相変わらずファンです。ここに顔出していませんでしたが。
それでもカウンターがちょろちょろ上がるのを見て遊びに来てくれてる方がいるのかなー、なんて思ってました。


嵐ファンの皆様のブログを徘徊する毎日には変わりありません。


流星の絆、楽しみですね〜〜!
スポットCMを見ただけですがやっぱりこの人は本当に演技がうまいですね。
映える。
あと、すごーくナチュラルに見えるから見ててつらくないっていうのもすごい。見てて恥ずかしくなっちゃったりする役者さんもいっぱいいます。


嵐も相変わらず驀進中ですね。
人気がすごい!!


Re(mark)ableはすごいお気に入りでかなり聞いてます。
レビューするのは保留にしておきますがかなりツボです。
翔くん、すごいよ、って毎回思ってますが。
最近神がかってきた嵐にはぴったりの曲かと。


あードラマ楽しみだ!
視聴率すごいことになりそう!