3104コンを今更

大野智にもだえております今日この頃。


久しぶりにAAA2007のDVDを引っ張り出してRAIN等、完全に大野フォーカスに両目をチェンジして見てました。


この人ってなんで踊りがこんなにすごいんでしょ。。。本当にうまいよなぁ。日本人男性アーティストの中で歌と踊り両方がここまでできる人は彼しかいないと真剣に思いますわ。


日本人アーティストだとどうしても歌と踊りと一緒にできる人が少ないんだよねぇ。日本人アーティストで好きなボーカリストを挙げるならば。。。。EXILEあつしさん(この人の歌唱力と声はまじで神だと思う)とかスタレビの根元要さんとかなんですが彼らは踊らないしね(スタレビ大好き24歳です☆)




これで踊りも一緒にできちゃうとなるともう大野智なんですよねー。わたくし、ずっと海外在住なので嵐コンに行った事がないのです。(悲)昔のDVD等を見てウハウハしているんですがいつになってもDVD化してほしいと思うのが3104コン。だってあれ彼が一人でまじ踊りしてまじ歌いしてるんでしょ?今考えるとかなり貴重な気がする。。。。



私の好きな大野智ファンブログの方々は3104コンの後にファンになられた方が多いかな。今になって話題になってる所はあんまり見かけないかな。でも3104コンのセトリを見るとwalkiing in the rainとか一人で歌っちゃってるんだもんねぇ。。。。まじでDVDで見たいです。



嵐ファンになる前は80%くらい洋楽で20%くらい邦楽だったので洋楽の方が詳しいのですが大野くんに歌ってほしい!と思ってしまう歌がたっくさんあります。彼の声は英語にマッチすると思う。でも英語の発音がイマイチなんだよねぇ。。。笑 Ready to FlyとかどうしてもFryに聞こえてしまう。。。まぁ与えられた曲を歌っているんでしょうからしょうがないわな。



最近歌ってほしいと思うのはJesse McCartneyのBeautiful SoulとかJohn MayerのNo Such Thing。この辺をニノちゃんのギターをバックに歌ってほしい〜〜〜〜〜〜。しかもそれを映像化。たまんないっすね。