鬼のCDリリース

さっきJohnny's Netを見てて思ったんですが嵐、今年のCDリリースの頻度がやばいっすね。次のBeautiful Daysで2008年四枚目!!過去を見てると去年が3枚でそれよりも前は2枚とか普通だったのに今年はいきなり4枚ですよ!!いやーまじでのっちゃってますなぁ。しかも4枚中の一枚はダブルA面でしたもんね。ヒット曲の話をしたら今年で5曲になっちゃうかもしれないじゃん。たぶんBeautifulDaysもヒットしそうだし。


ニノナリさんのメインキャスト、内容濃かったですね〜。やっぱりニノのトークは安心して見れるね。しっかし、お父さんネタにはびっくりしました。えーそうだったの?!って感じです。確かにあんまり話には出ないなぁって感じはしてたけど。


SMAP兄さんが嵐の事、ほめてくれてましたね。あういうの聞くとすごく嬉しくなってしまいます。



いやぁ風邪をひいてしまい鼻水じゅるじゅる。。。(T_T)早く治れ〜〜。